2017年5月12日金曜日

楽しかった浅井家との思い出!!最終回!!

前回の記事でもあるように武田家の平プレイヤーの私にとっては武田、浅井家の運営?

さん達はとても輝いているように見えます!すげー!かっこいい!と・・・・

鯖統合後の合戦はキツかった時期でもありますがその分勝てた時の嬉しさというのは

相当大きかったです。僅差で負けた時、大差で負けたとき、もう無理かなと諦めそう

な時に現武田運営さん達、浅井運営さん達がいなかったら合戦に参加することはなかった

かもしれません。

私が武田にこだわりがなかったらひょっとしたら浅井家に移籍していたかもしれません

帰参者キャンペーンが終わってしまいましたが合戦にでたいなーと思っている

新規さん、帰参さんは一度は浅井家の合戦に出てみてはどうでしょうか?

楽しいよー!!

もちろん武田家でもお待ちしております!!

特に武田家の人で合戦わからない、とか合戦ってどんな所?という人は

声をかけていただければ案内致しますのでよろしくお願いします!!

今週の合戦は浅井家が2箇所と大変だけど

がんばれ浅井!それいけ浅井!わっしょい浅井家!

そして本願寺と伊賀ですが!!

昨日は満員となるほど合戦場に人がいるのを見かけましたが・・・・

先週は本願寺負けてしまったので今週は勝つぞ!!!

ちと仕事の予定で参戦できる日が減ってしまってはいますが

がんばっていきたいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿