2017年5月19日金曜日

まさか・・・!まさか・・・!!意外に・・・!

さて、最近大河ドラマの太平記にハマっているクリスです!

昨日は軍の帯取りを少しでも進めようと知人さん達に声をかけて攻城戦へ行ってきた!

久しぶりの明智などで苦戦?するなかで二条~駿府までクリアできました!

その中でブログを書いてるであろう一門さんの方がいたのですが、声を掛けたら

・・・まさかの・・・・ご本人でした!!!

毎回楽しい記事を見させてもらっています!!

そして復帰して天翔時代からの武士道さんと会うことができました!!

私が復帰してから見ないなーと思っていたのですが別キャラでインしていたらしく

元気でやっているとのことでした!早速声をかけさせてもらい二条~駿府まで

ご一緒させていただきました!

天翔時代は颯爽と駆け抜けてカッコいいと思っていましたし、合戦鯖統合後は苦しい

時期を共に合戦で戦った人なので会えてとても嬉しかったです!!


こんな昨日でしたがもうひとつありまして・・・・・・

クエを受けているのになぜか進めない不具合?がありまして

何度受けなおしても攻城戦に入れなかったのです!

めんどくさかったwwww

進めたからいいけど!!

復帰後お世話になっている方々と昨日一緒にさせてもらった方々

またよろしくお願いします!!

3 件のコメント:

  1. 飛鳥井左京2017年5月19日 12:38

    こんにちは!

    昨夜はありがとうございました。
    楽しいダンジョンでした!またお手伝いしますのでよろしくお願いします。

    お互いに、ゲーム&ブログを楽しくやっていこうぜ!

    ほいたら、またね。

    返信削除
    返信
    1. 飛鳥井さん昨日はありがとうございました!!おっしゃる通り楽しくゲームやブログをやっていきましょう!!
      またよろしくお願いいたします!!!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除