2017年5月9日火曜日

浅井家との思いでができるまで!その1

浅井家との思いで!

私が信長の野望オンラインを始めたのが2010年ごろ

当時は天翔鯖で始めました

時は流れ合戦が鯖合同になりました

浅井家と同盟になりました

浅井家と同盟組む前のイメージは全くありませんでした

当時の知人のほぼ全員が武田、北条にいて上杉に1人、雑賀に2人しかおりませんで

した。

今思うと3カ国しか知人いないのって寂しいよね・・・・( ^ω^)

オンラインゲームなのに!!!

なので当時は浅井家?どんな国??????

な状態だったのです。そもそも合戦あまり行ってないから詳しくもなかったのです

( ^ω^)・・・復帰したての今もあまり変わりありませんね!!!

書いてて悲しくなってきました・・・・

とにもかくにも悪いイメージもなければ良いイメージもなかったというわけです

そんななか鯖統合合戦が始まりました!!!!!!!!!

当時の私は5垢にして軍陣鉄道修の徒党で育成もそこそこ進んでいたのもあり合戦に

参加してみようと思い参加していました

毎週、毎週、織田、徳川、北条の同盟に負け戦が続いていました。心を折れそうになった

ことも何度もありましたし、大決戦に至っては無理!!!と諦めたこともありました。

特に織田は圧倒的大軍で攻めてきて門前封鎖も何度かあったのを記憶しています。

北条は当時大物政治家のキャラさんが筆頭をやっておりとても統率のとれた戦いをされて

さすが北条と思っていました。当時の北条は7垢が多く武田や浅井の後陣や本陣を

積極的に狙ってきていたしタイミングを計ったように徒党を繰り出してきてとても巧者な

戦い方をされていました。さすが大物政治家だけありますね。

徳川ですがとにかく粘り強い戦いをし最後まで食らいついてくる合戦をする勢力と

思っていました。天翔の私が信長の野望オンラインを始めたときから敵対国だったので個

人的には好敵手といった感じの国です。


書いてて長くなったので続きはまたあとでwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿