2013年2月13日水曜日

武田連合?VS反武田連合?

ここ2週間の合戦で人数調査をしましたが

今週の合戦で武田家がフル援軍であったとしたら・・・・と思ったので武田、浅井、伊賀の動員を出してみました。

水 武田125 浅井 94 伊賀35 計254   織田233
木 武田103 浅井 79 伊賀40 計222   織田247
金 武田156 浅井127 伊賀84 計367   織田412
土 武田106 浅井 62 伊賀65 計233   織田235
日 武田190 浅井164 伊賀88 計442   織田474
月 武田150 浅井104 伊賀40 計294   織田263
火 武田115 浅井 63 伊賀81 計259   織田245

注意→月曜日の伊賀の人数は適当です

この結果をものすご~く単純に人数で勝ち負けをだすと

水 武田勝ち 織田負け
木 武田負け 織田勝ち
金 武田負け 織田勝ち
土 武田負け 織田勝ち
日 武田負け 織田勝ち
月 武田勝ち 織田負け
火 武田勝ち 織田負け

武田3勝 織田4勝

織田の勝ち越しですね~

ただ人数は拮抗しているので大決戦しだいになるのではないでしょうか。

今回の人数ですが織田は徳川援軍だけなのでフル援軍ではありません。なので織田がフル援軍の場合50人ほど差が付くのではないでしょうか。

ここまでの大人数で合戦の経験は少ないのでなんともいえませんが、大人数になって50人差というのは大きいのか大きくないのか・・・・不明です><

次があるかわかりませんが今回はここまでにしておきます^^ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿