2012年12月1日土曜日

やっとかぁぁったぁぁぁぁ!!

もはや本当に勝てるのかとおもったけどついに勝てました!!

今更?みたいな感じですが本当によかったじぇ~い^ω^

やっと倒せた島左近!!

自前で転生とヨセイキ出してえっちらおっちら転生イン!!

関ヶ原が実装されて1年半年?ぐらいたちますがやっと関ヶ原突破です!!

もう2度とやらないと思います・・・w

小田原の上杉景勝も倒すのに1年ほどかかりましたがそれ以上に強敵だった・・・・

何度も何度も左近から「前より弱くなったんじゃないか?」といわれましたが

前の左近しらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

と・に・か・く!!!

勝ててよかった!!!!

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。うちも実装後、左近を倒すのに相当時間がかかったので、よくわかりますです。まだ三成は会ってもいませんが、いつかは、と願っています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんコメントありがとうございます!^^!
      やっと勝てました^^
      もう一夜明けても感激しております^ω^
      石田三成は私も会ってませんがいつかは倒したいですね^^
      お互いがんがりましょう^-^

      削除