2012年12月24日月曜日

武田家にサンタクロース!!

本日の夜の合戦ですがなんと・・・・・・・!!!!

レベル20の新規さんが合戦に来てくださいましたΣ@@@@

初めはだれかの新規キャラなのか中級キャラなのか解りませんでしたが、馬なしで合戦場にでて

行く姿をみて怪しい・・・・と思い対話をしたら新規さんでした^^ノノ

そんな新規さんに合戦場を案内させてもらいました^-^

少しでも楽しんでいただけたら私はうれしいです^-^ノノ

劣勢な合戦が続いていますが少しでも参加者が増えるといいですね^-^





2 件のコメント:

  1. クリスさんに、合戦場を案内してた昔を懐かしく思います。
    合戦の楽しさを、新規さんに沢山教えてあげてね!!
                     よっぱの徳より^-^

    返信削除
  2. 徳さんコメントありがとうございます^^ノノ
    もう3年?4年?立ちますね^-^
    また徳さんや大和さん、先生達と合戦行きたいです!!
    合戦じゃなくてもその辺のクエでも・・・・・
    徳さんの復帰お待ちしております^-^ノノ

    返信削除