2012年12月26日水曜日

岩殿山合戦その後!!

残念ながら戦果大差により敗北、侵攻拠点であった勝山も陥落してしまいました

今回の大敗ですが、N狩りが占める戦果差が大きかったのではないでしょうか

ほとんどの陣で開幕大砲3箇所とられましたがそのため武田側PCの行動の自由がかなり制限

されN狩りが出来なかったこと。

反対に北条側は武田側のルートが予測しやすいため防衛を集中できるため撃退しやすい。

1陣だけ大砲3箇所作成できた陣がありましたが、3箇所取ったことを勢力私設で話すと、偶然か

わかりませんが参加者が15人増えました。

夜のゴールデンタイムでは人数差はそれほどありませんでしたが、開幕の人数差は2倍や3倍あ

り大砲3箇所取られていましたが、こちら側が同等の人数がいたならもう少し違った結果になって

いたかも知れません。


今週は合戦参加人数を調べていましたが負けてる武田はともかくとして、勝っている北条側も

かなり参加者が少なかったです。武田は単独でも100名近く揃いますが、北条側は単独だと

50名いっていない、50名以上超えた日は大決戦の日と月曜の夜だけでした。

調べてて思いますがだいぶ人が減りました><コーエーさん合戦について長期計画の更新だけで

もお願いします。

2 件のコメント:

  1. 武田家は北条家と合戦してて、徳川家に大敗したのですか?

    返信削除
  2. 匿名さんご指摘ありがとうございます><
    なおしておきます><ノノ

    返信削除