2012年11月3日土曜日

延暦寺侵攻の伊賀勢の援軍!!

初日から苦戦を強いられていますが何とかやっています^-^

どの陣も大砲をとられてもコソーリとN狩りや兵站に励んでいますが@@

合戦場のマップですがとっても狭いですね・・・・・・・・・><

Pに発見されないようにこっそりと移動するのですがどこへ行ってもPに発見されます><

私が下手なのもあるのですが、とても移動しづらいですね・・・・・>^<

ひたすら叩かれ軍馬と私のモチベーションが下がっていきますw@@w

人数差が付いて負けるのはしょうがないと思うのですが、もうちょっとなんとかならんかのう。

兵站するごとにPに絡まれてとかめんどうすぎる><

今日は、おそらく合戦初心者さんであろう人に徒党入れてくださいと言われたのですが

とても楽しめる状況ではなかったのでお断りさせていただきました><

こうやって合戦参加者が減っていくのかと思いましたへ><へ

門前封鎖状態でももうちょっと楽しめて合戦に参加できたはずなのですが、今週はとてもきつい

ような気がします。

大決戦は対人に誘っていただき軍で参加しましたが、対人難しいですね><

あたふたしっぱなしでしたw><w

大決戦は惜しくも負けてしまいました・・・・・><

また明日からこのマップで人数差が付く合戦はちょっときつそうですが宇治陥落の危機なので

がんばって行きたいです^-^ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿