2012年11月6日火曜日

延暦寺合戦勝利!!・・・したかった!!

今週の合戦も残すところ最終陣のみになりました

日曜日の大決戦で敗れ、戦果差も2倍以上になりました

相手に織田がいるとはいえここまで大差になるなんて思わなかったです@@

やっぱりアレですかね?小山田信茂さんがでない合戦ではやる気がでないのかな?@@?

そんなことないか・・・・

小山田信茂さんは先陣武将だから湧いたらどんどん落とされるし・・・w

小山田信茂さんの話は終りにして合戦ですよ!!

今週はちょっと毎日2230時に合戦人口調査をしてみました

やっぱアレです

日曜日の大決戦敗北後はとても人数減りました。

水曜日が100%だとすると月曜日の夜では60%の人しかいませんでした

水~土曜日までは参加者が減ってましたがそれでも水曜日に対しての80%ほどいました。

でもちょっと驚いたのが伊賀の参加者で!!

勢力私設を100%とした場合に合戦参加者が勢力私設の4割ほど参加されてました!@@!

伊賀勢のプレイヤーが全員勢力私設に入っているわけではないと思いますが

この数字にはびっくりしました@@

本当は数字でだしたいのですが、勢力情報?なので%で表しました


0 件のコメント:

コメントを投稿