2012年11月3日土曜日

合戦について

今週の伊賀への援軍ですが、あまり楽しめていません><

マップだと思うのですが道が狭く敵PCにもすぐに発見されてN狩る前や兵站する前に狩られること

多数><私はこっそりN狩りしたり、兵站をするのが好きなのですが・・・・このプレイスタイルでは

今週のマップはキツイのかな^^;がんばっている人はすごいですよ@@

以前からマップがせまく両陣営が100人以上いると武将もNも足りなくなることはありました。

ですが、今週ほどマップがせまく感じることはなかったです。門前封鎖されているような時でもN狩

りや兵站は出来ていたのですがね~><

合戦場の第2陣の作成をどっちかの勢力が150人超えたら作成とか

東西や天下一合戦のように複数マップにするとか

Nの湧き時間を5分とかでなくて1分にするとか

先陣にも副将をつけるとか

どうせ人数差つくと牧場が作成されるのでどの陣も以前みたいに副将が沸くようにするとか

賛否両論はあると思いますが皆さんそれぞれが要望を出していると思います。

なのに追加されるのは山崎の戦いとか10周年パックとか・・・・・

4月は武田単体でも200人以上参加者のいた合戦も今では半分以下に

もはや合併する前より少ないときもあります。

プレイヤーが要望をあげてもとどかないのでしょうか

私は信長の野望を4年間やってますが合戦について各ブロガーさん達がこれだけ記事にしている

ことを見たことがありません

一体、信長の野望オンラインというゲームはどこへ向かっているのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿