2012年9月2日日曜日

宇治合戦第6陣と陣取大戦!!

9月1日の朝の用事を終えて早速イン!!
開幕の人数は倍以上だったらしく大砲3箇所作成し私は知人とN狩り^-^ノノ
人数も優勢で次々に敵陣とN狩りを進めていきました
斉藤側は奪還はあまりしてこないでもっぱら密書をやっていたっぽいですね^^
知人のキャラを入れ替えたりして11時ごろまでしてログアウト^-^

夜の陣取大戦は9時ちょっとすぎにイン^^
N狩りと兵站をやっていましたが眠すぎていつもどおりの11時に落ち~><
夜は武田有利でしたね^^
人数は見てないのでわかりませんが5アカで動き回れたので人数差はあったと思います^^

9月2日の朝の段階で6万ほど武田側が戦果勝ってます^-^
ホスト合戦でこんなに優勢なのは何ヶ月ぶりでしょうかw

まだ夜の大決戦が控えていてまだまだどうなるかわかりませんが、がんばって行きたいと思います^-^ノノ

2 件のコメント:

  1. クリスさん!!
    旗振りしてるなんて!!
    スゲーじゃん!!

    今回は勝てる!?
    油断しないで、最後までがんがれー!!

    返信削除
  2. 仕様がよくわからないけどみんな協力」のおかげでやれましたw
    徳さん早く嫁さんという強ボスを攻略して信オンへ・・・・w

    返信削除