2012年9月5日水曜日

武田家勝利!!

宇治合戦ですが武田VS斉藤との合戦は武田家の勝利に終りました^-^ノノ

援軍に来てくださった浅井、上杉の皆さん一週間お疲れ様でした^-^

ホスト合戦でやっと2勝目!!><

長かったw

合戦初日から一進一退の攻防を繰り広げ、金曜日の大決戦で勝利して士気120に

そして日曜日までに6万差!!

日曜日の大決戦は激戦の末に負けてしまったが戦果差は広がり10万差!!

なんとか勝ててよかったです^-^

私はずっと  N狩りの野望でしがね・・・・・

         N狩りの野望!!

宇治合戦は参陣者が多かったのでひっそりとすみに隠れながらN狩りと兵站に励んでいました^^

話は変わりますが今回の合戦場の宇治について!

宇治の名所なのですが平等院という寺院が有名らしい!!です(言ったことないので><)

平等院はもともと貴族の別荘でそれが天皇家に渡り藤原家に藤原頼通によって平等院と改めた。

らしいですね@@

京都方面にでかけたときは見てみたいものです^-^



2 件のコメント:

  1. 一週間お疲れ様でした~
    宇治って鳳凰になってから一番合戦が起きてる場所で
    ある意味、激戦地と化してますよね。
    きっとこれからも激しい戦いは起きそうですが
    同盟国の皆さんと力を合わせて守り抜きたいものですね~

    何はともあれ平和な週をしばし味わいましょ。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^ノノ
    今週は私用がいろいろあるので合戦がなくてなによりです^^
    来週も神秘取引可能になるとかで、平和に迎えられるといいですね^^ノノ
    お互いまったりがんばっていきましょう~^-^ノノ

    返信削除