2012年9月26日水曜日

武田家最終陣で逆転勝利!!

宇治防衛はリアル事情もあり参加できませんでしたが、勝ててよかったです^^

大決戦2戦負けていて足利士気150ついたときに負けるのかな~;;

と思ったのですが合戦参加者の協力もあり最終陣で逆転勝利することができました^^

私は大体合戦手柄で1万ちょっと稼がせてもらっているのですが、宇治防衛は参加せず、火曜日

の昼で6000差、私がフルで参戦していたらこの時点で勝っているかも?@@?

もちろんそんなことはないでしょうが、大決戦2敗しても戦果差6000で最終陣まで粘ったのはす

ごいですよね@@

合戦参加者の募集や決戦負けてもがんばるぞ!!という負けじ魂を見た気がします^^リアルが多

忙のため眠くなるまでやってしまいたくなる合戦は我慢しておりましたが、今後は無理せず参加で

きる時だけ参加するようにしていこうかな^^

11月半ばごろから廃プレイできるようにがんばっていきたいと思います^^

4 件のコメント:

  1. なんとか勝てましたね~
    いや本当、終盤の追い上げには味方ながら恐いと思うほどでした(汗。
    私用が重なって参陣率が低かっただけに悔しかったのですが
    負けなかったので正直ホッとしています(笑。
    完全復帰は11月中旬ですか?
    楽しみにお待ちしております~

    返信削除
  2. みっけwww

    ブログ更新、チェックするからね~ (*ノωノ)キャー

    まずは100回更新目指して頑張るんだーっ! (。-∀-)どやっ!

    野菜村(*`▽´*)ウヒョヒョ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^ノノ
      野菜村さんに発見されちゃいましたねw
      100回続くか解りませんががんばって行きたいと思いますw^^w

      削除
  3. コメントありがとうございます^^ノノ
    10月が山場でここで最短で終れば11月中旬ぐらいです^^
    早めに完全復帰できるようにがんばります^^

    返信削除