2012年9月1日土曜日

宇治合戦第4陣と大決戦!!

8月31日の朝の用事を終えてイン!!
朝から人数は優勢で開幕大砲3箇所作成し相手陣を次々に落としていき武田側が優勢に進めていきました^^

斉藤側が人数が劣勢な間は先の奪還しかしてこず、中陣からは密書をずっとやっていたぽいですね@@

10時ぐらいから人数差が縮まってきたせいか斉藤側の奪還が始まりましたがそれでも武田側のほうが人数が多く、武田有利で進んでいきました。

11時ちょっとすぎに一所に徒党を組んでくれた人の検分もたまったので午後の仕事もあり落ちましたが仕事中も気になり3時すぎに携帯でチェックすると・・・

おおおおお!

戦果が7400ほど勝っています!!

確かまだ3200ほど負けていたのですがこれで逆転です^-^

ですがまだまだ互角の勝負なので夜の大決戦の勝利しだいとなりました^^

21時に帰宅し飯を食いながらイン!!

すぐに大決戦2ができて決戦に参加するもあっさりと対人にからまれて3回死亡><

そしたら大決戦3がちょうどできて、大決戦2は待機がでていたので大決戦3へ行きました^^

大決戦3は相手が放棄したのか開幕しても敵Pは0!!でもいつ敵が大挙して押し寄せてくるか分からないのでみんなでN狩り^^
 

中本備に対応してる武将を倒して本備武将をやっつけてもらって戦果差は1万以上付いていたと思います@@

敵Pも段々増えていき対人徒党などが大暴れしていましたがみんなでN狩り!!

まさに!!N狩りの野望オンライン

       N狩りの野望オンライン

な状態でした^-^

12時ごろに大決戦1が武田側の勝利で終り今回の大決戦が武田勝利が見えてきたので
私は落ちさせてもらいました^^

まだ後半の大決戦がありますが、武田の皆さんと援軍に来てくださった皆さんお疲れ様でした^-^
後半もよろしくお願いします^-^ノノ



2 件のコメント:

  1. 昨日はようやく挨拶ができて嬉しかったです~
    ていうか大決戦・参で旗振りされてましたよね?
    そんな凄い人だとは知らずに失礼しました(汗。
    ライトプレイヤーな私ではありますが
    今後ともどぞよろしくです!
    後半大決戦も気合入れていきましょ~

    返信削除
  2. コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    大決戦は3回ぐらい出た第ライトプレーヤーです(;´д`)
    ただ旗振りをされる人がいなかったのでさせて貰いました(*´∇`*)
    旗振りと言っても何をしたらいいのかな?
    みたいな井戸端会議みたいな物です^_^;
    まだ後半の大決戦もあるのでお互いに頑張って行きましょうd=(^o^)=b

    返信削除