2012年8月30日木曜日

!宇治合戦第2陣!

朝の私用を終えてPCのスイッチをオン^-^


前日の4000差をとりもどすぞ!!

と思いながら兵站とN狩り・・・・・w

なんども墓場と往復しながらもN狩り、兵站w

武田優勢のなか一旦落ち

用事を終えて再びイン!! 

まだ武田優勢でこの陣は勝てるかも@ω@

とも思ったのですが状況は中々苦しく段々追いつかれてきて3時になってみたら逆転されて800差><

このままずるずるいって負けるのか!!

それとも勝利へ向かうのか!!

そこで小山田信茂さんへインタビューをしてみました

私「小山田信茂さん今週の合戦どう見るでしょうか?」

小山田信茂「本栖合戦じゃーーーー!!」

私「もう終ったよ@@」

つまらなくてスイマセン

おあとがよろしいようで^-^ノノ

2 件のコメント:

  1. 合戦頑張ってますね~
    というか先日『もしや?』という複垢徒党を見かけました(汗。
    人違いだと迷惑なのでしばらく遠くから熱い視線を送ってましたが(笑。
    昨日はようやく戦果差を縮められたようで。
    今夜の大決戦、楽しみですね~
    時間の許す限り参陣させていただきまする!

    追伸
    勝手ながらリンクしちゃいました(汗。
    今後ともどぞよろしくです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^ノノ
    多分その徒党は私かもしれませんw
    合戦初心者さんを引き連れて5人以上になってる時もあります^-^
    気軽に声かけてくださいな!^-^!

    両軍ともせってるので大決戦勝負になりますね@@
    お互いがんばっていきましょう^^
    (リアル生活に支障をきたさないぐらいでw)

    返信削除