2012年8月22日水曜日

本栖陥落!!

昨日の陣取を持ちまして本栖をめぐる合戦が終了しました^^

まず、合戦に参加して下さった方、援軍に来てくださった方ありがとうございました^-^
一週間お疲れ様でした^-^ノノ

残念ながら武田家は勝つことが出来ず敗戦、これで甲斐は本城以外占領されてしまいました    ノノ><ノノ

岩殿山、勝山、本栖と小山田信茂さんの所領を追われ続けてついに!!すっぽんぽんのすっぱだかに・・・・・・><w

水曜日から参加者が多く久しぶりに勝利できるかも?@@?と思ってたのですが北条側の方が上手でした><

小山田信茂は北条からも所領を安堵されていたのでいっそ北条へ移籍するか!!
それとも武田に残って再起を待つか!

悩みどころです~ノノ><ノノ

2 件のコメント:

  1. せめて本城決戦までお待ちを(笑。

    それにしても本栖合戦は大決戦が悔しかったですね…。
    勝たないまでも引き分けに持ち込みたかった(涙。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^ノノ
    岩殿山、勝山と取られて何度も移籍しようか迷いました><
    結局移籍すると部隊で小山田信茂さんでなくなるので武田家に残留ですw^-^w

    それにしても大決戦惜しかったですね><
    まだまだ大変でしょうがお互いにがんばりましょう!^-^!

    返信削除