2012年8月31日金曜日

!宇治合戦第3陣!

昨日の夜の陣も大接戦でした!!
開幕2箇所大砲もつくり有利でしたが対人のほうは味方中陣から中後まで押されて苦しい展開でしたがその分、左右の方は武田が優勢に進めていきました。

開幕から人数が多かったので私が落ちるまでは終始武田側の有利な展開になってました。
9時ごろぐらいから徐々にに人数差がなくなり人数的には互角になりましたが戦果差はそのままに武田有利に進んでました^^
そして、11時に私はおねむの時間なので落ちましたが・・・・・

朝起きて見てみると!!

勝ってる~@@

1800ほど武田側が勝ってました^-^
まだ差は付いていますががんばっていきたいですね^^

本日の夜の大決戦が決め手になりそうです^^

2 件のコメント:

  1. 初めまして(´▽`)

    同じ山吹武田の者です!
    相手も強いのでまだまだ侮れないですね!
    自分も微力ながら参加させてもらってます(^O^)

    よく合戦で見る方のブログを見つけて
    嬉しくて書き込みしましたヽ(*´∀`)ノ

    これからも頑張っていきましょう!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^-^ノノ
    天銀さんよく合戦でお見かけします><ノノ
    まだ前半しか終ってませんがお互いがんばっていきましょう^^ノノ

    返信削除