2012年8月24日金曜日

合戦手柄

メンテ明けてインしてみると今週は合戦ありませんでした
そこで掲示板の合戦手柄順位を見てみると・・・・乗ってましたノノ><ノノ

紋価値が上がるので大変うれしいのですが・・・・私、たいした手柄立ててないのですよノノ><ノノ

○○倒した~、とか4天王倒したぞ!!

全然ないのですよ><

やっているのはもっぱら?ほとんどがN狩りと兵站なんですよ!!

N狩りの野望オンライン!!

N狩りの野望オンライン!!

大事なことなので2回言いました!!!

そりゃあ、昼間の陣とか人が少ない時は伏副などやらせていただいてますが活動内容のほとんどが奪還N狩って弱体させたり、先陣N倒して奮起貯めたり、中陣、後陣のN狩りしたり、大砲防衛、密書ぐらいで中身はほとんどN狩りの野望オンラインなのです!


ここ何回かの合戦で手柄に掲示板に乗ってますが、たいした手柄でないのが真実なのです^-^

紋価値が上がってうれしいのですが結構恥ずかしいのです><ノノ




そうそう前回のブログで移籍しようか悩みましたがやっぱり武田家に残ります^^
小山田信茂の部隊に入っていたいので^^;



4 件のコメント:

  1. 武田に残って、反武田を返り討ちに!!
    ハゲながら応援しています^-^

    やまさんもハゲて・・・
    すみません。

    返信削除
  2. 今日もコメントありがとう^^
    徳さん復帰してバンバン4天王クラスをやっつけちゃってくださいw
    今は苦しい時期ですが合戦がんばって行きたいと思います!^-^!

    返信削除
  3. N狩りオンライン上等!
    はい、私も兵站とN狩り専門であります(汗。
    鯖合同前はなんだかんだとゲリラ参加もしてましたが
    鯖合同と武将強化ですっかりご無沙汰してます…。
    それでも多少ながら貢献してるんだと自分に言い聞かせながら
    モチベーション保っている次第です(笑。

    移籍、思いとどまってくれて嬉しい限り!
    な~に滅亡したら考えればいいことですし(涙。

    返信削除
  4. コメントありがとうございます^-^ノノ
    やっぱり所属で小山田信茂がないとどうもモチベーションがね~><ノノ
    武将強いですよね><いぜんは中陣主を5アカで勝つのが目標だったのですが強化後はとても歯がたたなくて^^;
    11月?秋に技能調整?も入るのでそれまではN狩りの野望オンラインになりそうです^-^

    お互いまったりがんばっていきましょう^-^ノノ

    返信削除