2012年8月20日月曜日

本栖合戦!!

今回の武田家の合戦場の本栖ですが山梨の郡内という地方で小山田信茂さんの領土でありました。
信長の野望オンラインでは岩殿山、勝山、本栖が郡内になります。

岩殿山が信茂さんの本拠地で現在でも中央道から見ることができます^-^
外見は一枚の大きな岩のような山ですwwww

ゲーム内では反武田陣営によって占領されてます。

勝山というのは現在は富士河口湖町になります(合併前は勝山村)。
夏は湿度が低くすごしやすく、涼しく冬は寒いですね><

ゲーム内では武田家の中核拠点ですがこちらも占領されてます。

残るは・・・・・・そう、現在の本栖合戦場である本栖w><w

本栖は多分本栖湖?のことでしょうね^-^とても水面が綺麗な場所です^-^

このブログの名前の由来は小山田信茂さんから取った名前なのですが
今週負けると小山田信茂さんの所領は全部なくなるのです!!

小山田の野望オンライン→小山田家復興の野望オンラインになってしまいます><ノノ

すっぱだかのすっぽんぽんで信玄ちゃんに泣きつく羽目になりますのう><

厳しいですががんばって行きたいと思ういます^ー^

2 件のコメント:

  1. 八百万の名に懸けて!!ブログがんがれ~^-^

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^-^
    そして・・・・もう見つかったwノノ><ノノ
    できるだけ続けて行きたいとおもいます~^-^

    返信削除